ホームページとブログを更新しました (2018-02-01)

皆様こんにちは

ショールームがあります埼玉県三郷市は、ことに2回目の雪です

ホームページを更新しました

http://www.taion37.com

2月14日のバレンタインを意識した画像をアップしました。

この画像を見て思うことが多々あります
私は代表の石井誠です。
2007年5月に「余命宣告」を受け、2008年のバレンタインは来ないと覚悟しました。
それが、もう今年の5月で11年になります。

時々お話をしますが、「陶板浴」「食の改善」「生活習慣」そして「意識の改革」が大きかったと感じています。

機会がありましら、聞いてみてください。ホームページにも少しだけアップしています。
http://www.taion37.com/life_00.html

また、ブログは2ツのテーマです
http://taion37.net/up1/

1.医療法人永光会理事長の新井幸吉先生に「膝の痛みの原因」について、お話を伺いました。

2.携帯電話の電磁波が身体に及ばす影響についてです
http://taion37.net/up1/

寒い季節が続きますが2月立春です。
季節は少しづつ変化しています。

私たちの体も少しづつ変化させたいと存じます

今月もよろしくお願い申し上げます


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.