陶板浴のモニターを募集します (2018-03-01)

3月に入り、弊社がある埼玉県三郷市は春の嵐が吹き荒れました。
皆様の地域はいかがだったでしょうか。
ご不便はなかったでしょうか

弊社のホームページも春らしく更新しました。
http://taion37.com

もうすぐ来る「春」を感じてください。

いきなりですが「モニター」を募集します
目的はアップワン陶板浴でどのような体内変化が起こるかをデータで取りたいと考えています。

陶板浴のモニターとは、陶板浴を毎日使用していただき、クリニックで毎月1回血液検査などを受けていただきます。

1 募集するのは人数は若干名
2 病院にはかかっていない方で成人病などの不安のある方
3 血液検査の他に「血圧」「尿酸値」「コルステロール」・・最初に弊社と相談し  て決めます
4 月1回指定するクリニックで検査を受けていただきます(10か月間)
5 月1回、東京都心に来ていただけるかた
6 陶板浴を毎日使用できる方
7 費用は弊社で負担します。
8 陶板浴をお持ちの方は「謝礼」を支払います

モニターに興味ある方はご連絡ください
info@taion37.com

モニターになっていただける方には、弊社陶板浴を格安で販売します

弊社は「体温1℃アップしよう」で健康社会を作りたいと考えています
多くの方に、陶板浴を知っていただきたいと存じます
http://www.taion37.com/about_B0.html

3月もよろしくお願い申し上げます

代表取締役 石井誠


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.