難しい (2015-04-24)

音楽プロデュサーでワイルドワンズの加瀬邦彦さんが先日亡くなった。死因は自殺と報じられています。

私たち団塊の世代にとって、ワイルドワンズは多くのグループサウンズと一味違い、さわやかグループだった。「湘南の風」の香りがする音楽が好きでした。

加瀬さんは、享年74歳です。長いこと「がん」と闘っていたと報じられていました。

なぜ、74歳でと思い残念です。

加瀬さんほどの人でも、生きていく中で、何かの選択が「難しい」買ったのかもしれないと推測します。

加瀬さんほどではありませんが、「難しい」は私も一昨日に経験している。

大切なパートナーとの電話の応対を間違え、翌日、電話で激しく話してしまった。

原因は、酒を飲んで電話に出てしまったのである。

相手は、雨の中電話をくれたそうです。

60歳半ばまで生きながら、まだ反省しきり

沢山の経験を積み、わかったような事を時々言っているにも関わらづ

「難しい」

加瀬さんは「難しい」中での選択をさせたのですが、歌声は今も聞こえています。

ご冥福をお祈りします。


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.