また、書き始めます (2015-09-20)

茨城県のお客様からブログの更新がないとのお叱りを受けました。

今日はすべていいわけをさせていただきます

7月はホームページや、お客様お一人、お一人にマイページをもって頂き、販売後やお問合せ後のフォローなど、利便性を高めるためにシステムを考え、多忙でした。

8月は、新しい研修に参加しまして、そのDrの本を最初から読み直そうしました。

そして、今回ブログのことで、お叱りを受けた方が、1が月ぶり、掛かっている先生のに診療を受けたら、体が変わっているとされ、その先生がご自身で購入されました。

8月中旬からその先生からのファンの方々から、貸出の申し込みを受けました。

その対応に追われていましたが、今回のシルバーウィークの連休後は、お待たせしていました皆様に、貸出体感をしていただくことがかのうになります。

10月の頭からは、お申込みから数日~1週間程度で貸出出荷を可能になるようにできる準備を行っています。

新製品については、今月末には発表します

テラヘルツ測定書も同じくらいにアップできそうです

今後ともよろしくお願いいたします


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.