ご質問をいただきました (2015-09-21)

本日頂いたメールでです

ご質問ですが

質問(1) 鳳凰とテラカーボンダブルの違いは何でしょうか?
重さ(HPの記載によるとテラカーボンダブルの方が軽いですか?)やタイルの面積、素材、性能に違いはありますでしょうか?

答え 大きさの違いはありません。素材(温熱基盤)は鳳凰がタイルですが、カーボンダブルはテラヘルツ波が発生する特殊プラスチック製で、ジェット機やレーシングカーなどで使われているカーボン繊維を組み込んでいます。重さは、カーボンダブルのほうが軽いです

質問(2) アップワン様のHPで何度かお見かけしたのですが、
白のタイルのデザインのものは現在販売していないのでしょうか?

答え 在は販売いたしておりません

質問(3) 本日のブログに新製品のことが触れられていたかと思うのですが、こちらは全身のものでしょうか?
もしよろしければ、詳細を教えていただけますと幸いです

答え ハーフ&ハーフです。鳳凰とサイズは一緒です
   タイルを使用しています
   周りの素材は、メタルですの若干、鳳凰より軽いと思います
   この製品は、科学過敏症の方などにおすすめです。

質問(4) miniのレンタル後に、全身のものをレンタルすることは出来ますでしょうか?
  
答え 大丈夫です。
  
質問(5) カードで分割支払いの場合、お支払いごとに手数料はかかりますでしょうか?

答え カードで分割払いの場合は、カード会社の金利がかかると思います



体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.