新製品「M600」の発表できました (2015-09-30)

アップワン陶板浴の新製品「M600」を発表しました。

皆様に受け入れいただけることを期待しています

これまで、デザイン性の高いハーフ&ハーフ陶板浴を、生み出してまいりました。

「Ⅿ600」の誕生は、ある出来事からです。

それは札幌の女性の意見(クレーム)からです。
過敏の人に使える陶板浴がほしいです。

開発に当たっては、問題は重さでした。
ベッドに使用している善玉酵素入溶液入りのタイルでは重すぎるのです。

軽い善玉酵素溶液入りタイルを手にしたのが、季節が夏になろうとしているときでした。

このタイルのテラヘルツ波測定も行い合格点に達しました。

このタイルを使い、まずは「鳳凰」を発表しました。

同時に、テーマの過敏の方向けの、メタルフレームでの開発で、色のやり直しに時間がかかりました。

私は、iPhone5シリーズの5Sを愛用していますが、特にデザインと5Sのゴルード色が好きです。
「M600 」をゴールと色にしたかったのです。その色がなかなかでない状態がつつきました。

そんな時、デザイナーの方に目的(体温を1℃アップしよう)から外れていることを指摘され、落ちついた色で、だれもが納得するカラーを選択しました。
それが、ブラウン(チョコレート色)です。

今回、自分がしたいことと、お客さの置かれている状況のギャップが開発に時間がかかりすぎたことを反省しています。

ただし、時間がかかりましたが、開発のコンセプトを達成し皆様にお使いいただけると思います

よろしくお願いいたします

素敵なお花をいただきました。感動しております。
感謝、感謝です








体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.