サポート会員様に再度のお願い (2017-01-26)

サポート会員の皆様、日ごろから弊社の業務をサポートして頂き感謝しています。
11月23日にお知らせで、「サポート会員はインターネットで見知らぬ第3者の募集は出来ません」でお願いしたことを、再度お願いいたします。

弊社は陶板浴を一時的なもので終わらせたくありません。
陶板浴が医院、クリニックなどの医療機関でご使用してしていただいているのも、本物だからと確信しています。
また、すべて手作りで製作していることもあり、大量生産も出来ません。

弊社の説明が不足しているのかもしれません。
「サポート会員」は販売代理店ではありません。このような考えで、サポート会員制度を作りました。
文字通り「サポート」していただきたいのです。
弊社にとって「サポート」とは、アップワン陶板浴の良さを「お知り合い」に伝えて頂くことです。
「お知り合い」をマイページの「伝えた方」に登録して頂くことをお願いしています。
その後の「貸出」「契約」「決済」などは弊社がすべて行います。
契約後に、サポート会員様には「伝えて頂いた感謝として」キャッシュバックの形で報いたいと存じます
サポート会員様には、「マイページ」で推移を確認して頂くことをお願いしております。
「サポート会員」の定義は、アップワン陶板浴を積極的に「お知り合い」に伝えて頂ける方です

「お知り合い」の範囲は難しいですが、「対面しているお知り合い」です。
微妙ですが「FBでのお知り合い」「ブログでのお知り合い」も少しは含まれていると思っています。
(拡大解釈は困りますが)

11月23日にご案内したことをベースに、加筆してもう1度提示させていただきます。

サポート会員様がインターネット(ホームページ・ブログ・SNSなど)で、アップワン陶板浴が、安く買える旨を表示することは出来ませんので、中止をしてください。
あくまで、対面した方のみに対してアップワン陶板浴を紹介してください。
何回か中止のお願いをしています。
中止しない場合は、サポート会員からプレミアム会員になって頂き、活動をお願いいたします。

お客様と弊社で「トラブル」が発生する場合が想定されます。
そのような事態の場合は、サポート会員様も入って頂き対処したいと存じます。
そのために、対面した方のご紹介をお願いしています。

インターネットでの販売、広告紹介業務は、弊社の独占行為とさせていただいております。
サポート会員様のインターネットでの第3者募集行為も認めておりません。
(第3者募集とは、氏名、住所、アップワン陶板浴の製品などを書き込むページを活用した募集をしていることを指しています。
また、「メールでお申込みください」での募集などです)
その他としては、アップワン陶板浴の説明用のホームページを設けることや、割引、割引制度と言った文字の使用、貸出期間が10日間などの表示もおやめください。
Google、Yahooなどでのアドワーズ広告なども含まれます

弊社事業目的の「体温を1℃アップして健康社会をつくろう」の実現のため、陶板浴は必要です。

近々に、規約を作製したいと存じます。ご賛同を頂いた方にサポートをお願いする所存です。
皆様のご理解を賜ればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社アップワン代表取締役 石井誠


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.