ハーフ&ハーフの使用方法について (2017-02-16)

いつもありがとうございます

ハーフ&ハーフの使用方法ですが、
頭側と、足側を、別々の電源コードを接続して、独立した形で同時に使用したお客様がいました。

これは、危険です

日本で販売している電気コードでは、別々に、同時に使用できないようにしていますが、多分改良して使用したものと思われます。

足側(コントローラが付いている方)は設定温度で制御されます
頭側はコントローラが付いていませんので温度制御されません。
ただし、一定の温度までしか上昇しないように設計はしていますが、その状態を長時間保ちますと
内部で電気回路が使用できないようにしています

どうか正しく頭側、足側をセットでお使いいただくように、お願いします

この使用方法で破損しても保証の対象外となります

また、シングルウッドとメタルはハーフ&ハーフの片側ではありません
設計から違いますので、ご理解を賜りますようにお願いいたします

ハーフ&ハーフを同時に別々に使用したのも、シングルはハーフ&ハーフの半分だからとの思いがあるのではないでしょうか。

健康を目指して、製造販売しています。ご使用で健康を損なわれませんように
今後ともよろしくお願いいたします


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.