講演会ありがとうございました。次回は12月16日です (2018-11-18)

11月17日講演会、ご出席を賜りありがとうございました。
島根県や愛知県から来ていだたいた方もいらっしゃいました。

テーマは「アップワン陶板浴でなぜ、病気が快復するのか」です。

私は、「食事の改善」「生活改善」「アップワン陶板浴」が回復には必要と考えています。
その中で「テラヘルツとは」「水分のナノ化現象」「酸化から還元」「副交感神経優位」「頭寒足熱」「陶板浴継続の意味」をお話をいたしました。
また、代謝のメカニズム、脳内伝達物質と体の関係や、自律神経と免疫などを話し、自分が考えている健康改善、健康維持、健康復活w伝えました。

終了後には個別で皆様から相談を受けました。

最高にうれしかったのは、会場にアップワン陶板浴を使用して「がん」から回復した方が数名来場していただいた方がいることでした。

来月1216日日曜日に、同じ場所で開催する予定です。
「生命力の向上」がご自身の日常の中で出来るきっかけをお話しします
詳しくは
https://www.taion37.com

11月の案内が残っている場合があります
その時は
info@taion37.com

からお問い合わせください


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.