石原結實先生の断食道場 ヒポクラティック・サナトリウムへ (2018-12-01)

皆様、こんにちは。

本日は会長ではなく娘 貴子がブログをお送りします。
まずは簡単に自己紹介です。
20年間勤めていたIT会社を辞めて、この5月よりアップワンの仕事をしております。
会長である父が末期がんを患う前からも
食や健康などに関心が強く、自分なりに勉強しておりました。
皆様といろいろなことを共有できたらいいなと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

さて、本題です。
私は勉強の一環として、今日から石原結實先生の
断食道場「ヒポクラティック・サナトリウム」にきています。

『体を温める」と病気は必ず治る』『生姜力』
『「実践編」「体を温める」と病気は必ず治る――免疫力は5~6倍強化 』
『春・夏・秋・冬 「体を温めて」病気知らず!』など、
本屋さんには沢山の本がならんでいる石原結實先生の断食施設です。

院長である石原先生はにんじんジュース断食でテレビにもよく出ている
有名断食療養の権威でこれまで5万人近くの患者を受け入れてきたそうです。
石原先生のことはご存知の方も多いのではないでしょうか。

まずは14時にチェックイン。
そして15時に生姜湯をいただきます。
黒砂糖の甘みがほんのり美味しいです。

少しお部屋で一休みしているとすぐに夕飯の時間。
夕飯といっても、にんじんジュース3杯のみ!
レモンと生姜汁を入れて、食べる感覚でゆっくりと頂きます。

朝から断食モードで何も食べていませんでしたが
空腹も感じず、辛くもなく
明日からがまた楽しみです。

また明日もレポートします。


体験談は、すべて個人の感想です。 効果などを保証するものではありません。
陶板浴アップワンは医療器具ではありません。 また、医療行為を目的にするものではありません。
 
©2015. taion37.com. All Rights Reserved.