陶板浴の感想(この投稿は、お客様個人の感想であり、効果を保証するものありません)

女性/30代/

陶板浴の上に座ってパソコンをしていたら、気が付いたら2時間経っていました。

「さて、風呂に入ろう」と思ってズボンを脱いで何気なく太モモを触ったら、セルライトがかなり落ちていました。
しかも、肌が中から柔らかくなっているようでした。

セルライトがあると、自然な弾力や柔らかさがなくなります。
なくなった後、柔らかくなった足を触ってみて、「セルライトは硬い」というのがわかりました。

私は寒がりなので、こたつの温度を「強」にしていますが何も変わりません。
その経験から、「ただ温めただけではセルライトは落ちない」事を知っています。

これまでも運動をしたり、マッサージをしたり、食事を気をつけたりしましたが、一度ついたセルライトはなかなか落ちません。
明らかに普通の脂肪とは違います。

それが落ちたということは、テラヘルツの効果であることは明白です。

そして、ちょうど10年前に、私は岩盤浴の施設で働いていました。
その施設は、高級感が売りで10種類の岩盤を揃えていました。

従業員は仕事が終わったら、施設を利用できますので、私もしょっちゅう岩盤浴を利用していました。
岩盤によって効能が違うので、当然全部試しました。

岩盤浴は確かに良いものですが、そのどれも、終わった後肌がスベスベするといった変化しか感じませんでした。

それと比較すると、陶板浴はハッキリ体に変化が現れたわけです。
気のせいではありません。

最初、「陶板浴をしていた人の体が短期間で柔らかくなった」という体験を別のサイトで読んでいましたので、
ある程度予測はしていましたが、ビックリしました。

肌の表面が綺麗になるというレベルではなく、体の内側まで効果がいきわたっているのを感じます。

[戻る]