陶板浴貸し出し申し込み


この[アップワン陶板浴無料体験貸出サービス]は、7日間陶板浴をご体感頂き、陶板浴のご購入検討を前提とした無料体験貸出サービスです。

では、[アップワン陶板浴無料体験貸出サービス]の規約をご確認の上、下部のお申し込みフォームから必要項目をご記入の上、お申し込み下さい。


アップワン陶板浴無料体験貸出利用規約


①株式会社アップワン(以下、当社と言う)は、アップワン陶板浴無料体験貸出利用規約 (以下、本利用規約と言う)に基づき、利用申込者から申込みを受領した時点で、利用申込者が本利用規約に同意いただいたものとみなします。
②お送りする際の送料に関して日本国内にお送りさせて頂く際の送料は、当社にて負担致します。
③ご返却時の送料に関しては、ご体験後ご購入に至らなかった場合は
 ご返却時の送料は、お客様のご負担となります。
 お客様にてヤマト運輸株式会社へお手配連絡の上、元払い発送(運送保険付き)してください。
④返送日の前日までに、電話でご連絡をしていただきます。
⑤ご体験期日を過ぎてもご連絡がとれず、ご意思をお聞きできない状態でお日にちが 過ぎますと、延滞料金を頂く場合が御座います。ご連絡がある上での延滞はこの限りではありません。
⑥貸出を受けた陶板浴は業務に使用はできません。
(陶板浴の効果を借主と家族を除く、借主のお客様にお試しいただくことや、貸出中の陶板浴を用いて、有料で使用することなどをいう)
⑦貸出を受けた陶板浴は、また貸しは出来ません。
⑧無料体験貸出は一回限りのサービスとなります。
⑨製品に傷などをつけた場合や、損傷をした場合、
 また製品の分解・解体を行った場合は損害賠償の請求または体験商品をお買上げ頂きます。


 
■ 下記フォームからご連絡ください。
又は、FAX 048-969-4743 にフォームと同じ内容を記入して送ってください

陶板浴貸出申込み

 
■ お客様情報を入力して下さい。

製品名   ハーフ&ハーフ   タイル陶板浴
製品番号:2 スモーク・ウッド
1~3日で出荷します
氏名
氏名よみ
会社名または
医療機関名
部署
郵便番号
都道府県
住所1
住所2
電話番号
メールアドレス
備考